トピックスTOPICS

  • HOME
  • トピックス

新型コロナウイルス感染症対策のための時差出勤実施のお知らせ

2020.06.03

お知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、政府の方針や行動計画に基づき、
当面の間「時差出勤」を導入し、一部テレワークと併せて実施いたします。


■実施期間 2020年6月1日(月)~ 感染終息時期まで 
■対象者 全従業員
■目的 従業員が、通勤時の混雑を避ける為


1時間前後を目途とした時差出勤のため、電話対応ができない時間帯がございます。
ご迷惑をおかけしないような態勢を組む予定ではありますが、なにかとご不便をおかけすることもあるかと存じます。


諸般の事情をご高察いただきまして、ご理解をたまわりますようお願い申しあげます。


以上